出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2009年9月 7日

第二百七十五訓(WJ41)

 ああ、もうジャンフェスの季節か。早いなあ。去年は入稿でいけなかったからなあ。今年はよい子入稿で行きたいと思います。

保健室
 大分絵を少年漫画っぽくしてきたなー。
 アウターゾーンやぬ?べ?やムヒョ的な存在になるんだろうか。だとしたら、おっぱいをとり入れないと。おっぱいがないと。おっぱいを。

バクマン
 港浦さんいいこと言った!
 相変わらず平丸さんは可愛いなあ。いとしいなあ。
 亜豆さんは本格的に真綾路線か。ボイストレーニング頑張ってください。
 ハイドア終わっちゃうのかー。せめて、SQ移動とかは……ないか。

ぬらりひょん
 つららがほちゃ! 影薄い幼なじみが平野綾! ゆらが前田愛!
 隙がない、隙がないわ……絶対テレビでは出来ないキャストだろうけれど、隙がないわ。
 なにこのみっちり描かれた着替えシーン。放課後プレイでブレイクした黒ストマニアをごっそりいただこうとでも言うの。でも、あんな悠長にパンスト履いてらんないよね。もっと力いっぱい履くよね。

リボーン
 骸さん、キラキラ過ぎてきめえ。
 つーか、捕まり方がポルノだ。捕らわれキャラだ。

スケダン
 モモカ、井上麻里奈なのお!? デージーはシェリルだわ、ミモリンは榎本だわ、なにこのツボを押さえた配役。
 浪漫と結城さんは逆でもよかったんじゃないかと思います。画力的な意味で。

めだか
 違う! ヒルクライムのダンシングはそうじゃない!!
 自転車で坂上るときの漕ぎ方をダンシングとか言ってますが、要は単なる立ち漕ぎです。

 奇跡的なまでの、アニメと原作の被り具合。


・1ページ目からひどいトリビア。
・あんた、ピロートークとか気にする神経持ち合わせてたのか。
・耳なし芳一か。このふてぶてしい顔!
・猫の動きの早さは異常。
・猫天国!
・今週の銀魂は猫漫画です。
・あー、いるいる。こういう目が死んだ猫。
・しかし、銀さん=もふもふハンパ長毛種とは、なにこの原作と同人の見解の共通。
・キャサリン久しぶりに見た気がする。
・地域猫プロジェクト。
・銀さんの子作りタンクが!
・まだ童貞なのか、ぱっつあん……
・猫の主な武器は爪なんだけどね。
・いや、今はトゲ生えてるだろ。
・ホウイチさんかわええ。
・空知の描く猫は等身が低いところが可愛いよね。
・銀猫、一回り体格が小さいと言うことは、猫としては1歳ちょいくらいなのかね。
・まずは歩くところからはじめないとな>シンクロ率。
・野良猫の寿命はせいぜい2年か3年なので、銀さんが6年もかぶき町にいれば2?3倍にはなる計算。
・ホウイチさんかっけーっす!
・尻の匂い(笑
・二足で立ってる……
・お前だって二足歩行してたろ。
・無縁仏ですな。
・……ヅラさんんんんんんんんんんんん!!!!!!!
・あんた、そんな凛々しい表情でウンコとか言うな!
・こういう顔が本気で美形顔な辺り、空知のヅラへのドリームっぷりがいかにガチであるか思い知らされる。
・ヅラさんはやはり黒猫なのか。尻尾だけさらさらロンゲ。
・ヅラ=黒猫だと晋ちゃんがいなくなるから、三毛派だったんだけどな。
・じゃあ、晋ちゃんはサバトラ辺りで。
・どうでもいいけど、そのスカーフどこで結んでもらったの。後家さんの膝で飼われてたんじゃねえだろうな。
・『少しは自分のイメージ考えろよ』 大丈夫だよ、『ヅラはウンコなんかしない』って考えてるのはあんただけだよ。
・怖いもの無しなのは知ってた。
・あれじゃね、掘り返されて土が軟らかくなってたからちょうどいいって、そういう……
・つまり、猫にまみれてハァハァしてたら、時間忘れてお腹が冷えてきちゃったとか、そういう……
・空知お前、木戸さんが幕吏に捕まったとき、ウンコタイム取ってその隙に逃げおおせたってエピソード、こんな形で使うんじゃねえよ。
・ああ、自分のダイナマイトをブチ込みたいとか、そういう。
・ゴリラとバカはワンセット。
・銀さんも学習しました。
・ゴリラだあああああ!!!
・まあ、あんまり変わってないよね。
・この猫二匹並んだショットが非常に可愛い。
・またゴリラだけ別の事件に巻き込まれて……
・スパイダーマンとはまたタイムリーな。
・野ゴリラなんかいたら大変だよ! そして、相変わらずさらっときついよ、ヅラさん!!
・タマを抜かれること自体には大した反応を返していない辺り、ヅラさんの感覚はちょっと違う。
・なんというか、アイデンティティが股間に無い。シモの災厄に見舞われてもさほど深刻と言うか悲惨さが無いのは、そういう部分のためなのかもしれない。
・掘り返して、埋めなおします。
・でも、小便かけて猫になったのは事実なんだしさあ。
・自分の言うこと聞いてくれないと機嫌悪くなるヅラさん可愛い。
・後乗せプルプルヅラさん可愛い。
・猫がトイレしている姿はすげえ可愛いのに、覗き込むとすっげえ怒られるよね。
・『猫とのシンクロ率が上がっていたニャンて』『ニャンじゃねーだろ!!』
・ここのコマが超可愛くて、すっげえ宝物。なにこのかわいい。
・絶対わざと言ってるよね、ニャン。
・嘘付け、ちょっと可愛いと思ってるくせにぃ。
・近藤さんはいいゴリラだな。

・銀桂猫化が公式とか、マジ同人殺し。
・猫になっても変わらぬ夫婦漫才。
・あと6週くらい、このまんまでも構わなくてよ。
・これで10月の新刊は猫本塗れとなり、銀桂オンリーではなく猫オンリーになることが確定したわけです。