出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2009年9月 7日

うちの猫は三毛とシャムもどき

 ついったの明日の新刊コミックス情報、『和装×男の子アンソロジー』ってのと『ねこぷに 肉球たっぷり号』ってのが並んでて、思わず買いそうになったじゃないか、ばかーーーーーーーーー。
 なんだかもう、猫に萌えてんだか、銀桂に萌えてんだか、ワケ分かんなくなってきた。
 猫萌え=銀桂萌えくらいの勢いになってきた。今の私なら、猫ブログを片っ端から巡って、全て銀桂妄想に変換することが可能だ。

 通販は、今日確認したところ、全て投函済みのようです。届いてないよーって方はご連絡ください。
 ……というか、一部、私のデータ処理にミスがあったようで、住所の一部がズレてしまっている方がいらっしゃるようで……すいません、自動流し込みはこういうところがいかんな……
 一応、ステータスは全部投函済みになってるのでクロネコさんが頑張ってくれたとは思うんですが、ご確認ください。
 本日ご報告があったエラー発送分については、明日、正しいものを発送予定です。ほんとごめんなさい。

 Mixiアプリの『みんなの農園』が熱いです。
 農作物を育てるほのぼのゲームと思いきや、他人の農作物をいかに早く刈り取るかというフラッグレースの様相を呈しております(他人の農園を世話すると収穫物は相手のものだが、経験値とお駄賃がもらえる)。
 あと10分後に、あいつン家のナスが収穫できるはずだ。

 知り合いがみんなマダオベルト買ってて『ジョーカー!』とか楽しそうなので、自分も買おうかと思ってる。
 キバットの蚊取り線香入れは買ってきてもらったんだけど。庭の手入れするときに使ってます。