出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2009年9月20日

アニメ放映当時、ローグ派とジュビリー派で争ってた

 テレビでやってた『X-MEN2』見てました。基本、X-MENはアニメ知識しかない上に、映画の1も見てないので、『なんでローグ飛ばないんだよー』とか言ってました。好きなカプはガンログです。アニメ、また見たいなあ。

 この五連休でさかづら本仕上げちゃうつもりだったのですが、ここに来て出来てたネームが完全に気に入らなくなり、全部シュレッダー行き確定。ちなみに、もっさん15歳×ヅラ12歳だったんですけど。また改めて描こう。
 なので、今、ネタから考えてます。うー、うー、うー。
 悩んでる最中に、積んどいたマンガ読破中。
 『東京トイボックス』『大東京トイボックス』『賭博黙示録カイジ』『ナナとカオル』『ハーメルンのバイオリン弾き?シェルクンチク?』。あと、今月のサンマガ新刊とか。
 今まで福本読んだことなかったんで、とりあえずカイジ読んでみた。面白かったです。
 でも、限定ジャンケンが面白すぎてその後が微妙に不発だったので、第二部買うかどうかは迷い中。第二部以降は知略勝負っぽくない内容だしなー。

 こうやってなんか思いつくのを待ってます。