出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2009年9月27日

原稿やってますよ。

これでも大分減らした 今回のヅラさんの役回りは悲劇のお姫様なので、それっぽくアイラインごてごてやってたら歯止めが効かなくなるの図。
 元々、まつ毛ビシビシ書き込むのが好きなので、ぐいぐい行っちゃう。
 最近は下まつ毛を強調させる描き方が主流なんかのう……(星野リリィとか見ながら)

 唐突に欲しくなって、BLEACHのアニメOPEDのベストアルバムを購入。
 ……ここだけの話、BLEACHのOPEDは全部好きです。アニメ本編見てなくても、OPEDだけはチェックしてたり。ああいうチャラチャラしたオサレロックとか、大好きやねん……大好きやねん……UVERWORLDはいつになったら銀魂歌ってくれますか。
 とりあえず、『ギャロップ』がステキ。ラテンジャズっぽいノリがステキ。

 4日前にぐきってやった足首が今更痛くなってきて困ってます。
 なんでこんなに遅れて痛くなるんだ……