出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2009年9月28日

第二百七十八訓(WJ44)


 …………えーーー…………?

リボーン
 それを言うなら、『一般人の殺しは、ユニの目の届かないところでしてね』だろうが。
 意味通じてねえぞ。

いぬまる
 これで尻にマジックで『一回100円』とか書いてあったら、ちょっとした陵辱マンガだ。
 あと、たまこ先生のブラがなんか気合入ってた。

トリコ
 小松覚醒編か。小松の『地味にハイスペック』って設定が生きてきた感じ。

保健室
 藤くんが保健室入り浸りすぎて、なんか先生の嫁みたいな存在になってきている。ニート嫁。
 先週のロリババアといい、今週のヤンデレ幼なじみといい、色々最先端だな!

バクマン
 中井さんフラれたーーー! まあ、仕方ねえやね。蒼樹さんは河下になるのか。つまり、河下もこんなセクハラを受けて……(違う)
 蒼樹さん、ブラそこらへんに脱ぎ捨てんなって思ったけど、これ、取り込んだ洗濯物か。
 サイコー、すっげー丸文字……

サイレン
 お父さんわけーー! お父さんつえーーーー!
 比古さんみたい。

めだか
 うわーお、西尾っぽい設定ーー。
 衝撃吸収したって、慣性エネルギーまでは相殺できんだろうよ。格闘技で体重が重いほうが絶対に強いのと同義だ。

 また、アニメになったらピーピーうるさそうなのを。


・メス猫は残ってないのか……?
・大使館は治外法権なので。
・自分は別に猫のまま死んでも構わないとか思ってる辺り、銀さんの身投げ趣味ハンパない。
・でも、それにヅラは巻き込みたくないのね。
・猫侍です。
・そんなゲームもありました。
・この飛び掛ってる姿勢が可愛い。
・落ちたーーーーーー!!!!
・この! このちょこーんって! ちょこーんって座り方が!
・罠にかかっても罠にかかったと認めない辺り、ニンジャー思い出して懐かしい。
・空気読め、ゴリラ。
・ヅラさんはいつでも冷静で建設的。
・銀さんひどいこと言った!
・そりゃ、珍しくヅラさんも突っ込むわ。
・頭から先に出ればいいんだよ。
・蹴られた顔が可愛い。
・台車に足引っ掛ければいいんだと思うよ。
・何気にゴリラが壁になって見えないようにしてんのね。
・ヅラさんのサラサラ尻尾がああああ!!
・ヅラさんの焦った顔も珍しい(猫だけど)。
・ひどいよひどいよ。
・ヅラさんのこんな歪んだ顔も珍しい(猫だけど)。
・でも、狭いトコに顔ねじ込もうとしてる猫って、リアルにこんな顔になってるよね。
・でかしたっつーか、お前らのせいっつーか。
・『大丈夫か? 尻尾抜けてねーか?』珍しくちょっと優しい。
・つーか、抜けてたとしたら、お前のせいだからね!?
・抜けてたあああああ!
・ヅラさんの握力ハンパねえな!
・ヅラさんかっけええええええ!!!(猫だけど)
・さすが剣豪だな!(猫だけど)
・俺の尻尾だ、じゃねえよ。
・敵を食い止めるためなら自傷も辞さない辺り、さすが侍である(猫だけど)。
・ゴリさん、それはちょっと……
・ホース使ってないじゃん!
・あー、いるいるこんなジジイ猫。
・ニャー。
・マグロとかあっちのマグロとか。
・交尾レスとか一人遊びとか。蛇口式とか。
・ちなみに蛇口式って言うのは、伝え聞くところによると、こう、上から包むように持って捻るようにですね(黙れ)
・やっぱりタマは抜くんだ……
・汚らしい神龍だな!
・ああ、マタがビーンで、マタタビーン。ってオイコラ。
・つまり、あの天人に囲まれた後の銀桂のセックスは激しかったと。ってオイコラ。
・ホウイチさあああああん!!!!