出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2009年10月 8日

残り20%くらい

・一旦、全部脱稿する。
・WARDに流し込んだら、思っていたより長くなる。
・すでに先行入稿してる表紙の背幅に合わなくなる。
・あちこち削ったり組み替えたりして減ページを図る。
・なんか混乱してきた。
・巨大台風の低気圧で頭重いし。
・もう寝りゅ! なにがなんだかわかんない!
・ただし、二時間だけ!
・五時間寝た。
・きゃーーーーーーーーー。
・驚きで頭すっきり。
・一気に再編集を済ませる。←今ここ。

 私の場合、小説の作業ペースは偏に『テンションとエンジン』だけなので、時間かけようが進まないものは一切進まないのでこういうことになりがち。
 というわけで、ようやく本文が出来ましたので、これからWARDで編集してPDFで書き出してプリントして再度確認して画像変換して入稿です。

 すでに発表済みの一番勝負から三番勝負に加えて、四番勝負と五番勝負が書下ろしです。
 後日、四番と五番から削った部分を再編集して『裏モード』にしたものを、ネット版四番&五番としてアップ予定。同じ話だけど、描かれてる部分が違う、みたいな感じ。
 朝までに仕上げないといけないので、もう行きます。では。