出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2009年10月16日

『乙嫁語り』読んだせいで、書き込みたい病発症中

特に猫耳本と言うわけではない
 別ジャンル再録本(250P越えの本なんか初めて作った)を入稿したので、たかづら本作業を開始。
 汚い部屋の描写なら任せとけ! 背後にいくらでも資料が転がってるぜ! ちょっとジャンプやAmazonの箱の比率が高いけどな!
 掃除しろ。はい。
 コミスタのペンを徹底的に調教したので、ほぼ違和感はなくなりました。まだ、背景用ペンに調整が必要かな……時々、変なショートカットが動いたり、肝心なショートカットが動かなくなるのがイライラしますけど。

 そういえば、銀桂が再会後によりを戻した話を書いたことありませんが、あのへんは、その、難しいです。
 春雨以降、何を思って銀さんがもう一度ヅラの手を取ろうと思ったのか、何でヅラがそれを受け入れたのか、考えれば考えるほどワケ分かんなくなる。別にホモでなくても。
 腐れ縁のズルズルってのが一番言いえて妙なんでしょうけれど、近年のヅラさんの聖母っぷりや、銀さんのトラウマっぷり見てると、腐れ縁だけでついてきちゃったとは到底思えなくてですね。ヅラさんなりに自分の中でなんかまとめたんでしょうし、銀さんも自分の中で蹴りつけたんじゃないかと。
 逆に言えば、お互いになんらかの踏ん切りがついたからこそ、ヅラさんが聖母パワー発揮しまくったり、銀さんがトラウマどっぷりモードに入ったんだと思うんですけど。
 そこら辺が、普通に考えると到底銀桂らしくない雰囲気になりそうでなあ……でも、そうなのかなあ……あいつらは奥が深いなあ……お互いのこと超愛してるけど、お互いが一番じゃないんだよなあ……