出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2009年10月26日

第二百八十二訓(WJ48)

 来年の銀魂アニメカレンダー届いた。6枚中3枚ヅラが出てるとか、マジ贔屓されすぎだと思った。銀さんと同じ枚数出てるやんけ。贔屓よ贔屓。ちなみに、表には高杉いるけど、中には仔高杉しかいないから気をつけろ。

 映画化おめでとうございます。確かに肝心な部分が伏せられてないよ! 中崎うっかり過ぎるよ! 巻末予告のほうは伏せられてるけど、意味ないよ!
 まあ、JSATのDVDが6万枚も売れちゃやらざるを得ないだろ……劇場版で8?10万枚は狙えるからな……紅桜も単巻で2万枚以上売れちゃったからな……あの頃は今ほど作画に金掛けられなかったし、まだ原作2話=アニメ1話の縛りがあったし、スタッフ的にも作り直したいところだよな。オリジナル長編は空知に脚本やる時間ないと無理だしな。
 ドメイン取得をワーナーがやったってことは、シネコン系でも上映されるのかなー。されるといいなー、設備のいいところでゆったり見たい。そして、上映期間中、水曜は毎週見に行くでしょう。はははははは。

 そういえば、四年目DVD2巻の特典が坂田さんご一家に嫁付きで、『狙われてる!』と思いました。
 ンもう、なんでDVD特典はシーズン最初にヅラオタを狙い撃ちしてくるの! 3巻目な石田レィディオだし! アコギ! ニッチ!

いぬまる
 みなみ先生の格好がリアルにいやらしくてどうしようかと思った。

スケダン
 だから、お前のエロ性癖、偏り過ぎだって。

保健室
 相変わらず恥じらいのない女体を描くと際立っていやらしい人だ、藍本さんは……
 今週は、シンヤの尻もよかったです。ナイス尻。

ぬらりひょん
 もう、『ぬらりひょんの孫』じゃなくて『陰陽師の娘』やんけ!

バクマン
 もう、未来時計でもTENでもどっちでもいいから、蒼樹さんと中井さんの恋の行方のほうに焦点当ててくれねえかな! すっげえ気になるんだけど!

 略すと結クリ。


 ……そういえば、どっかのエロ本で……いや、なんでもない。ここで言っちゃいけないことだった。忘れて。

・下の名前あったのか……
・銀さんの『好きな人のことをバカにされるとキレる(ヅラ、ぱっつあん、先生等)』という特性を鑑みると、結野アナのことは結構本気で好きらしい。
・ぱっつあん、冷たいわー。
・つーか、やっぱり優等生美人に見える不思議ちゃんがツボなだけやんけ、お前。そして、なんでも自分で抱え込むタイプを放っておけないだけやんけ。
・ものともするような相手出てきたー!
・すげえ、『ぬらりひょんの孫』より陰陽師っぽい。
・結クリつえええええ!!
・いきなり最強ヒロイン候補が。
・空海の流れを汲むものと思われる。
・天気予報を陰陽師がやるって、確かに本来は正しい役割だがな。
・お前、やっぱり自己犠牲タイプヒロインに弱いだけやんけ。
・思い切りいいなあ。
・白いとか。
・やだカッコイイ。
・インターフォン押しただけなのにカッコイイ。
・お母さんでいいじゃん、もう。
・節子おおおお!!!
・式神の皆さん、いい人だ。
・お母さん死んでるううううううう!!!!
・つーか、かわいいな、式神! お母さんに全然似てねえな!!!