出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2009年10月29日

今年は残り二ヶ月

 今回落とした筋少ちゃん祭り本は、あと残り数ページなので冬コミで出します。
 それとエロ本(にょたと大乱交)を出して今年の予定は終わり。来年は今んとこ、春コミ?スパコミくらいににょた完結編を出す以外、予定はありません。
 今年は、まともなエロ本はにょたしか出してないので、心残りはあるんですがねえ……何で出してないのかねえ……2月からここまで、一瞬で過ぎ去った気がするよ、ママ……なんでこんなに早かったんだ……
 おニューモニタを買ったのでその分バリバリ原稿やりたい気持ちやアレ描きたいコレ描きたいというネタはいっぱいあるのですが、それと何かのメーターが反比例しているような気がする。多分、時空とか空間とかそういうののメーター。

 まあ、『映画公開されたら、銀桂も高桂も再ブレイクする!』と信じているので、その瞬間に弾けられるように体力を温存しておきたいと思います。火種燻らせときます。
 大河の影響で坂桂もブレイクするはず。来年忙しいな、おい!

 あ、溜め込んでた拍手&メルフォのお返事完了しました。毎度遅くてすいません。

http://uranai-labo.sakura.ne.jp/love2/117a/
 これを男性向けのほうのPNでやってみたら、能力「新しい淫語の開発」、対価「コピー本の製本」というすばらしいものが。是非欲しい。その能力は是が非でも欲しい。コピー本はオンデマに任せる。
 まつえー名義でやったら、すっごくつまんなかったです。