出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2009年11月 2日

第二百八十三訓(WJ49)

 新訳紅桜篇、正式告知。
 なんて言ったって、アニメスタッフは信用ないから。
 ……本当にやるんだなあ。いやっほう。しかし、紅桜が映画化する記念企画なら、万事屋VS鬼兵隊でいいんじゃないか……?
 総集編はすごく楽しみ。買う買うー。

バクマン
 まさかの岩瀬さん再登場。清楚高田のような華麗な登場。
 蒼樹さんは、シュージンなんかとフラグ立てないで岩瀬さんとレズればいい!

BLEACH
 マユリさん頼りになるぅ。そして台車押してるネムがかわいい。

保健室
 もう完全にギャグマンガだこれ。

めだか
 んもー、西尾ヒロインは結構あっさり寝取られかねないのがイヤ!

 ダースベイダー、よくお似合いです。


・沖田がルークでツッチーがオビワンなのか。
・ヅラがオッキーのお父さんで、ツッチーのお師匠さん。
・この設定で、誰か三角関係モノを(黙れ)。
・グラさんの死亡遊戯ジャージいいなあ。

・外道丸かわいい!
・でも根性腐ってる!
・沖田さんみたいな子だ。
・外道丸さんドグサレかわいい!
・あんた、酒天童子なのか……
・もう、クリステルに違和感を覚えない。なにこの設定の懐の広さ。
・やや後ろのほうに載ってる妖怪マンガが、ちょうどこんな展開。
・外道丸さん股座かわいい!
・ロンゲで眼鏡のない鴨ちゃんだ。
・美人兄妹ですなあ。
・あんた、コリコリされた覚えでもあんのかよ。
・外道丸さんヨダレかわいい!
・ああ、四角い眼鏡を書き加えたい……
・クリステルちゃん親衛隊のみなさま。
・スパイダーマン面白いよねー。
・何でそこだけ本格的なんだよ……>五段祈祷法
・くだらねー魔界都市戦争が始まった……!
・蘆屋家か。
・まさか、『結野アナ、離婚してから太った』というコネタがこんなところに活かされるとは……!
・これだよ、このコネタが繋がる瞬間が銀魂のよさだよ……!
・すごいダメなエピソードと、切ないエピソードが繋がるんだよ!
・地雷亜篇にこういう要素があればなあ。だから、月詠ポジをさっちゃんにしてほしかったんだよ……
・お兄ちゃん、マジシスコン。だが、それがいい。
・いい話だ。やってることバカらしいけど。
・イケメンじゃないですか、道満さん。
・名前略すと、シリマンですけど。