出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2009年11月 4日

自家通販のご案内(11/4?11/14)

 秋新刊の通販です。

 受付期間は11/4?11/14、銀行振込の期限は11/16までとなります。
 期間内に振込みが出来ない方は、ご一報ください。
 尚、発送は手続き上、順不同になる場合がございます。ご了承ください。

■CGI導入に伴う、年齢確認について。
 CGI上において成人向け(R18) 作品のお申し込みをされた時点で、18歳以上であると自己申告されたこととみなします。
 申告内容に虚偽があった場合に起きたトラブルについては、当サークルは一切の責任を負いませんので、ご了承ください。

■今回より、代引きでの通販を受付いたします。
 発送はお申し込みいただいてから順次となります。時間帯指定がある場合は、備考欄にお書き添えください(配送日の指定は出来ません)。
 代引きでの送料+手数料は、お住まいの地域によって異なります。
 基本の最低送料は、1040円となります。
 以下の地域は、上記の金額に追加送料がかかります。ご了承ください。
+100円 … 青森県、秋田県、岩手県、大阪府、京都府、滋賀県、奈良県、和歌山県、兵庫県
+200円 … 岡山県、広島県、山口県、鳥取県、島根県
+300円 … 四国
+400円 … 北海道、九州
+500円 … 沖縄
 なお、荷物が受け取れずこちらに返送された場合、指定配送先が間違っていた場合は、往復送料及び手数料を改めてご請求させていただくことになります。
 お気をつけください。
※)代引きをご利用される場合は、送料欄で『代引き』をご選択ください。
 また、申し込みされた本の厚さが4cmを超えると自動的に代引きが選択されます。

→通販申し込みフォームへ

注)このフォームからお申し込みいただきますと、自動返信にて詳細メールが送信されます。
 申し込み後、1時間以上経っても返信が届かない場合、メールアドレスの誤記入、迷惑メールフィルタの誤爆等が考えられますので、再度の申し込みかメールの確認をお願いいたします。