出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2009年11月 5日

アニメ182話

 使いまわしで効率よくコストカット。


・死んじゃダメでしょ。
・カウントーダウン!
・まあ、出荷ベースでは100万本ということで。
・一巻ベースで2.2万枚売れてるのか。セルだけでそれはすごい。
・バンバンかわいい。
・本人だ。
・13位から11位って、ヅラにとって夢のゾーンだよね。モフモフ。
・あ、10位さんだ。
・ギリギリですけどね。
・紹介が適当だー。
・うぜえな、この天パ。

・あれ!? と思ったら、攘夷銀さんのシーンが攘夷4になってた。
・本当に攘夷好きだな、アニメスタッフ……
・まあ、映画化発表のお祝いということでね。

・あ、大河の桂さんじゃないですか。
・鋼の結婚詐欺師が気になる。
・おのれディ○イド。
・撮影で重ねてるんだろうな、これ。めんどいな。
・組織票とか言うな。事実でも言ってやるな。
・アニメの新表現。
・バンナムめ。
・紅桜! 短髪!
・いい体してんな、ザキさん。
・正面からはやめろ。
・そしていつも思ってるけど、お前ら、モザイクの下、ちゃんと描いちゃってるよね!?

・136位さーん!
・お久しぶりです、25位さん。
・姉上は、正直竜宮編を最後に読者受けするような行動を何もしてないのに20位以内にいるのはえらいと思う。
・お妙さんもヒロイン候補の割りにでは出番少ないから平気ですよ。
・ユパ様!
・ダメだ、この子。
・ほんとダメだ、この子。
・さっちゃんが画伯になってしまった。
・画伯フリーダム。
・画伯カワイイ。
・まあ、サゲマンですけどね。確かに。
・ゴリラ抹殺シーンだけ、地デジだと16:9になったらしい。なにそれ素敵。

・順位出てるううう!!!
・うぜえぞ、一位!
・爽やかさゼロどころかマイナスになってしまった……

・空知いいい!
・ダメ。>BGオンリー