出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2009年11月10日

キルミンずぅのナギサお姉ちゃんとチョメチョメとか考えるのも罪な世界なんて滅んでしまえばいい

 キルミンずぅのOPが耳から離れない……絶対CD買ってしまう……

 PS3が届かない(明日ようやく届く)ので、大神買ってやる! と思ったのですが、思い直して、3×3EYES全巻セットを買いました。パイは俺の嫁。
 ストレス解消代わりにマンガ大人買いをよくしますが、買っても買ってもこの世界には面白いマンガがいくらでもあるので、本当に日本はいい国だなあ、と思います。まだ見ぬ面白いマンガはいくらでもあるんだぜ。信じられん。

http://news.ameba.jp/world/2009/11/49562.html
 これがまかり通るなら、海外IPを弾かなければならないようになる。
 というか、おいら確実にレイプ犯じゃないですか。つーか、作家のほとんどは殺人犯かレイプ犯ですよ。
 バカじゃねーの。