出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2009年11月23日

めおとグッズ。

 冬コミグッズ、ちょっと難しい印刷なので何度か原稿再提出したんですが、ようやく『これでOK』とGOサイン出ました。

 めおと湯のみです。
前面と裏面
 一個の湯飲みの裏と表に印刷されてます。転写印刷じゃなくて寿司屋の湯飲みみたいにヘコんでるヤツ。どうしてもああいうのがよかったんですけど、線が出なくてねえ……
 単に自分が使いたくて作る……将棋駒と同じです……サンプル上がってくるのが冬コミ直前のクリスマス辺りなので、楽しみです。
 大晦日はこれでそば茶を飲むよ! クリスマスのシャンパンもこれで飲むよ!(やめろ)