出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2009年12月15日

脳パヤパヤ

 今年は丑年、来年は寅年。
 土銀サイトでは牛土方×虎銀さんがカウントダウンセクロス→フィニッシュで年越しバトンなんてネタが30個は上がりそうだな、と思う今日この頃、皆様いかがお過ごし?
 銀土サイトの場合はフェラになるんじゃないですかね!

 言うまでもなくテンパってます。頑張ってます。ほんまやよ。
 拍手コメントやメルフォにお返事できてませんが、全部読ませていただいてます。心の支えになっております。もっと励まして、すごく励まして。でないと心折れそう(コラ
 去年もテンパってたよなー……なんか、冬コミに出す本は『自分がこの一年どれだけ頑張ったか』の総決算のような気がして……特に今年はエロマンガをあまり描かなかったので……
 がんばれるだけ頑張ります。はい。
 とりあえず、消費期限切れてる栄養ドリンク飲むのはやめとこうと思う。