出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2009年12月22日

テレビ見るかFFやるか自転車見に行くか

 二週まとめてジャンプ感想更新しました。
 アニメも二週まとめてやる予定。

 FF13は面白いですよ。
 まだチュートリアルの途中ですけど。プレイ時間10時間越えてますけど。
 ……面白いんですけど、面白くなってきたあたりで新たなチュートリアル出てくるんで、なんかうんざりするんだお……お、面白いのにぃ……

 近くにできた自転車屋さんにぷらりと遊びに行ったら、オリジナル構成の重さ9kgを切るロードバイクが○万円を切るお値段で売ってて思わずカードに手が伸びかけた。
 なにあれ超欲しい。しかし、ロード買うならまず置き場所を確保せねばならぬ(金じゃないのか)。ガレージ奥しかないかなー……出来れば素人大工で庭にトタン屋根でもつけたいんだけど。

 湯飲み通販しないの?と問い合わせいただきましたが、今んとこ予定ありません。
 余ればどうかなぁ、と思ったんですが、よく考えなくても……割れ物なんでね……
 ええ、湯飲み一個を割れないように梱包して発送するようなスキルも資材も持っておりません。申し訳ありませんが、いつもの無配と同じく会場限定です。
 余ったら春コミ辺りに持ち込む予定です。