出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2009年12月26日

ようやく揃いました。

セット内容湯のみオモテ面とウラ面
 つーわけでちゃんと写真撮りました。新婚セットの湯のみと紙袋です。
 湯のみは二個セットじゃなくて、一個の表面と裏面ね。……いや、本当に二個セットで夫婦湯のみもやりたかったんだが……予算以上に搬入量が……! 広いスペースもらえる大手さんとは違うんスよ、うちは……!
 写メではわりと小さめに映ってましたが、実際は結構大きいです。紙袋は『B5の本をぎっしり入れて隙間に湯のみが収まる』サイズを選びましたので、問題なくお買い物に使い回していただけるかと。裏面は無地なので電車でも安心。
 最初はビニールバッグくらいで済まそうと思ってたんですが、割れ物含まれてるのに持ち帰り用袋がしっかりしてないのもアレだよなあ、ってことで。夫婦箸だったらビニールバッグだったけどな。……紙じゃなくて不織布も考えたけど! 無理っすよ、売り子がつま先立ちっすよ! いつかやりたい不織布バッグ。

 当日は破廉恥なポスターを目印においでください。