出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2009年12月31日

コミケお疲れ様でした。俺の戦いはまだまだこれからだ!

 ということで、二日目終了お疲れ様でした。

お疲れ様でした
 相変わらずの『在庫管理が面倒なら全部積んでしまえばいいじゃない』作戦。
 これ、余ったらどうしようかなあ、将来的に銀桂寿司屋でも開いてそこで使おうかなあ、と思ってた湯のみですが、無事全てお渡しできました。よかったよかった。どんなんだよ、銀桂寿司屋って。
 当スペースにおいでくださった皆様におかれては誠にありがとうございました。差し入れとかもありがたくいただいております。こんなんですが、これからも頑張っていきたいと思います。生きたいと思います。生き残りたいと思います。

 途中、すんげー眠くなって、『寝たい、布団で寝たい』『ぬくぬくしたい』『ネカフェは駄目だ、ベッドじゃないと駄目だ』とかぐずってました。ちゃんと寝たハズなんですけど……緊張が途切れたのでしょうか。
 心配した売り子さんが眠眠打破を買ってきてくれました。初めて飲んだけど、何つーか、アレな。飲みやすい液状のコーヒー飴みたいな味なのな。飲んでからしばらく、『喋る度にコーヒーのいい匂いがする!』と言われました。おかげで眠気すっ飛びました。すごい効き目だ眠眠打破。

 新刊の委託取り扱いは、とらのあな、リブ&メロン、快適本屋さんですでに始まってます。
 快適本屋さんの身も蓋もねえ説明文は相変わらず切れ味鋭いぜ。何だよセックスライフって。

 ということで、大晦日の今日は男性向け本を狩りに行きます。ご近所一周で済む女性向けと違って、お目当てが会場全体に広まっている男性向けはまさに狩り。久々に完全装備で買いまくる予定。
 帰りはお正月になってからだと思いますので、これが年内最後の更新になります。皆様、良いお年を。