出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2010年1月 4日

ちょっと調子悪いので、グダグダしてます

 冬新刊、とらのあなの通販在庫が切れてますが、今日明日には追加される予定です。
 なにげに夏の本も追加されます。よろしく。

 龍馬伝でしたね。
 『これ、お?い竜馬で読んだことあるぅ!』って感じが多くてどんなもんかと思いましたが、まあ、あんなもんでしょう。鉄矢が口出してるみたいだし。
 画面の作り方や撮影の仕方が独特で面白かったです。岩崎さんはサリエリみたいな役回りなのか。天地人は予告の段階で『ダメだこれー!』だったので、今年は頑張って全部見ようと思う。
 といっても、第一話の後ろ15分はイロモネアと被ってしまったので見ていないのだが。土曜日を待つ。
 武市さんがめんどくさい先輩で可愛かった。あと以蔵どんが萌えキャラ過ぎると思ったら、電王の人なんですね。萌えキャラや。幕末モノは以蔵=萌えキャラでないといけないのか。

 あと、OPが伝奇系エロゲみたいだった。