出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2010年1月15日

アニメ191話

 はぁ、猫ちょうかわいい。


・がっついてる銀&ゴリに比べて、落ち着いてちょこちょこ食ってるヅラ猫。超可愛い。
・ホウイチさんの不機嫌そうな寝顔超可愛い。
・ヅラにゃんのしっぽにぎにぎしたい。
・ぶにゃあ。
・成長したヅラにゃんだ。
・頑張れ銀にゃん。
・死体の上で飯食ってた人が……
・羽くらいはむしろうよ。
・いい声した猫だなあ。
・完全に無防備状態で寝てる。
・フリーザにゃん!
・最終形態は猫だったのか。
・子猫かわええのう。
・つまりモフモフの魔力で更生した、と。
・目付きが変わったのがわかりやすい。
・ぱーぱぱーー。
・ヅラさんは男に惚れると根が深いよね。
・ちっちゃい牙が可愛い。甘噛みされたい。
・ホウイチさんでっけえ!
・銀にゃんかわいい。
・結構かっこいいシーンなのにゴリラのせいで笑いしか出てこない。
・しかしヅラさんは細いのに尻でけえな。
・はぁ、このヅラにゃんかわいい。
・『尻からいけ』はやはり放送コードに引っかかったらしい。
・ヅラにゃんかわいすぎる……
・この足ぱたぱたが。
・殺されるぅ。
・ぺにょっ。
・もげてるううううう!!!
・この段々遠ざかってる感じが。
・完全に効果音がライトセーバー。
・銀さんにはライトセーバーは使いこなせないらしい。フォースが足りない。
・やめろ! パースつけるな! ビクンビクンさせるな!
・やだ、ヅラにゃんかっこいい。
・いつもは赤い血を描くくせに、こんな時だけ白透過光で血を表現するアニメスタッフマジいやらしい。
・無駄によく動く。

・作画監督、まだ知らない人だ。人間キャラの出番が少なかったから違和感はなかったけど。
・しかし、新しい作画監督にもなで肩安産型体型と思われてんのか、ヅラさんは。

・猫篇は全三話。