出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2010年1月21日

アニメ192話

 だから、ハタ皇子は腹筋に悪いって!


・DVDの特典に入れてください。
・出ないよ!

・毎度毎度嘘ばっかり。

・ニャウリンガル。
・やめて、このリアルっぽい同時通訳やめて。
・腹筋に悪い。
・交尾レス。
・蛇口式。
・セクハラ通訳。
・大変だな、この通訳……
・アクションがすごい。すごい動く。
・さすが東方不敗だ、サイズ差なんか誤差だ。
・避けない!
・やっぱりどう考えても、ぱちぐらが来てから二年以上経ってる。
・ババアマジヒロイン。
・どうにもトラウマ男。

・もっふもふやな、銀さん。
・お尻に絆創膏はってあるうううううう!!!
・絆創膏エリー柄。
・なにこれ可愛い。
・ゴリラなの? ゴリラが貼ってあげたの?
・はあ、ヅラさん可愛い。
・きらめき猫。
・ドラえもんとかフリーザさんとか。
・絶対杉田のアドリブ。
・カクカク。
・肉球でむにゅっと。
・モンハンのようだ……
・銀さんはほんまガチホモホイホイやで。
・石田のいい声。
・髪の毛サラサラですね。
・いい声のまま下痢とか言うな。
・ゴリラ、もとに戻ってよかったね!
・さりげなくずっとウンコが映ってる。
・でも乾燥したウンコって大抵無臭だよね。
・下痢気味なら実体残ってないだろうし。
・猫と人がクロスオーバー。

・最後のカットは佐藤さんかな。
・やっぱり今岡作監のほうが安定しているような。

・もうTKGか。