出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2010年2月 8日

第二百九十五訓(WJ10)

 映画主題歌はDOESはんか。
 やっぱり攘夷と言えばDOESはんだよねえ……そして、曇天を聞き返して鬱発症するルート。

銀魂
 表紙のヅラさんが土方さんの後頭部に蹴り入れてるようにしか見えない。
 見開きのバルログヅラさんが腹筋に来る。つーか、初めて上脱いだな、あんた! 意外といい筋肉だな! 銀さんと土方さんはその袖のギザギザをヅラさんに切ってもらいなさい!!
 本編は……なんだろう。すごく可愛い話のはずなのに、さっちゃん以外が大して可愛くない。
 というか、さっちゃんの可愛さが異常すぎて他が邪魔。うざい。
 自分がさっちゃん萌えであることを改めて思い出しました。さっちゃん可愛い! マジ可愛い!

BLEACH
 そいぽんの必殺技を霊圧で抑えこむとか……それ卑怯じゃないっすかーーーー!!!
 それ、なんでも無効化出来るってことじゃないっすかーーーーーーー!!!!!!
 師匠のばかーーーーーーーーーー! ばーーーーーーーーーーーーーーか!!!

バクマン
 平丸さんの可愛さと岩瀬さんのかわいそうな子っぷりが最高潮!
 改めて言うのもなんですが、『男より女のほうが人間のクズが揃ってるマンガ』ってのもレアだよね。大抵、女の子のほうが人間出来てるもんね。

めだかボックス
 めだかちゃんの可愛さと喜界島さんの腐女子臭さが最高潮!