出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2010年3月10日

本当にあいつのメンタルよわよわ。

 銀さんにとってお登勢さんがどういう存在かって言ったら、まあ、先生と同じだと思うんですよ。
 銀さんが『俺、何にも無いし、何していいかわかんないし、どうすればいいの生きてていいの? 生きてるの? 死んでるの?』って色々見失ってるときに、『じゃあ、まあ、とりあえずそこ座ってご飯でも食べてなさい』って言ってくれた人。銀さんがちょっとずつ人生に必要なパーツを集めておっかなびっくり組み立てて、『これでいいの? こうやってていいの?』ってのを『うんうん、それでいいよ』って見守ってくれた人。
 人間、今日のご飯が美味しく食べられればそれで十分なんだよーって言ってくれた人。サマーウォーズでいう栄おばあちゃんと侘助だわな。

 つーことで、次週、お登勢さんになにかあったらきっと紅桜で『ヅラが死んだのお前のせいだし!』言われたときの比ではない落ち込み方をしてくれるのだろう、と、『銀さんの心が折れてるのをニヤニヤ眺め隊』隊員の私はワクワクしております。