出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2010年3月29日

銀さん成長した!in今週のジャンプ

 半径1.5mで生きる男から、半径75cmで生きる男へ!
 お前らが甘やかすから! 甘やかすからぁ! 銀さんがどんどん甘ったれになっていくじゃないかあ!

 ……本当に銀さんアレだよね、自分を好きでいれくてる人が大好きだよね。そういう人だけで満足できちゃう人だよね。
 私、紅桜の時の『高杉次会ったらボコす』宣言は、『ヅラとは全く意味が違う言葉。そうでなけりゃ付き合いで言っただけになってしまうから』と思ってたんですが、多分、こいつ……本当に付き合いで言っただけだぜ……その場のノリだぜ……『ヅラがこう言ってるから乗っかっとこう』くらいにしか思ってないぜ……