出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2010年4月 5日

乳臭い牛肉は廃牛にされた乳牛の肉だって荒川先生が言ってた

 いくつかご質問いただいてますが、裏はReadMeを全部見れば分かります。
 そのまんま答え書いてありますので、これ以上の個別質問にはお答え出来ません。ご了承ください。

 よりぬき銀魂さん。
 原画銀桂と仔攘夷、大変おいしゅうございました。
 ヅラさんはあんなちっちゃいころから食卓に牛肉が出る度に銀さんに騙されて豚肉にすり替えられていたのかと思うと、不憫でなりません。先生もなんか言えや!

 今週の銀魂。
 この話のスゲエところは、両陣営に一片の大義も正義もなくて、単なるワガママのぶつかり合いでしかないことだと思う。
 勝手にやってろって言う。お互いがお互いに勝手に決めた規範に則って行動してるだけなので、別にどっちがどうなろうがなんの感慨もないって言う。
 まあ、銀さん自身がそういうこと一回も口にしてないからいいんですけども。
 あと、この感じじゃ銀さんは一生お猪口野郎なんだろうなあ、と思うと、色々と切なく。一生、負け犬でいいと思ってんだぜ、こいつ。
 改めて、ヅラさんの『お前の生き方はなーんも美しくないけど、お前らしいってことはいいことだよね』という言葉の深みが。きっとヅラさんは今もそう思ってんだろうなあ。
 銀さんのこと突き放した目で見てるけど、それでいいって思ってんだろうなあ。
 たとえ、豚肉を牛肉と騙されていたとしても。