出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2010年4月12日

風邪引く時は一瞬で引くタイプ

 土日は暖かくて、これでようやくモコモコブルゾン洗えるわあ、って洗濯したら、エアコンだけじゃ足りねえくらいの寒さですよ。
 風邪引いちゃうからやめてほしい。てゆーか、軽く引きかけてるし。生姜スープ飲んで運動して寝る!
 一度、イベントの打ち上げでうとうとっとして起きたら喉潰れてたことあります。

 今週のジャンプ。
バクマン→秋名さんはストーカーになるタイプやよね。
鰤→13km(笑)に尽きる。
 先端はwww高速wwwwwかもwwしれないwwwwwけどwwwwww空気抵抗でwwwwww根元のスピードダダ落ちwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww攻撃パターンwwwwwwwwwwww結局直線wwwwwwwwwwwwwwwwwww止められたらwwwwwwwwwそれでwwwwwww試wwwwwwwwww合wwwwwwwww終wwwwwwwwww了wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 まあ、一番かわいそうなのは『刀が13kmに伸びる』なんて卍解で歴史に名前を残しちゃった市丸さんだけども。雛森さんが始解して『ちょwwwwおまwwwwそれwwwww斬れないwwwwwwww』って言われた瞬間が歴史に残っちゃうみたいなもんだよね。そりゃ、虚の力も身につけようってなもんだよね。もしかしたら、途中で曲がるようになるかもしれんし。
 本当に大好きですブリーチ。
銀魂→……小銭形さんにハードボイルドを教えたのは狐の親父さんだと思うが……
 なんというか、気持ち的に『銀ちゃんの味方』でないと読めないお話だなあ、と思う。おいら、どっちかと言うとヅラの味方やし。
保健室→『俺、ちょっとやらしい雰囲気にして来ます!』は、『立てばジェントル座れば紳士歩く姿はマジ紳士』と同じくらい一度は声に出して言いたい日本語。

よりぬきさん。
 はあ、初期ヅラさんマジ美しい……『どうします、ボスゥ?』いつ聞いてもウザかわいい……
 あと、そういうやグラさんはこういうドライな子だったなあ、と改めて思いました。最近はすっかりウェットになっちゃって。