出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2010年5月 4日

SCCお疲れ様でした

売り子「さっき、そこでアグネス・チャンそっくりな人みかけたんだけど」
私「……アグネスじゃないの、それ?」
 昨日のビッグサイトはドリームパーティ(エロゲ祭り)もやってたしな。

 SCCお疲れさまでした。スティポは無事配布終了、コピー本は多少余ったのであおげばに持ち込み予定です。
 書店さんへは印刷所さんから納品され次第始まります。もう少しお待ちください。
 あおげばはアキバ系JOYの二巻を出すつもりでネタ出しも終わったんですが、この紅桜熱をどこでぶちまけたらいいかソワソワしてしゃーないので、まだ考え中です。もう締め切りまで二週間ちょっとしかないけどね!(言うな
 コタ誕は2008年?2009年前半の再録本と、あとなにか……うん。何作ろう。
 順番的には何だそうかなって、今発行物リスト確認したら、にょたじゃない銀桂エロって2008年末のせんせいさん以来なんですなあ。あれも坂桂と抱合せだから、純銀桂に絞るとダメコイ以来だという。……短髪ばっかじゃないですか。

 そういえば、あおげばまでの間に80万ヒット達成しそうです。なにもしませんけど。
 100万行ったらさすがに何かしないといけないな、と思う。行くかどうかは知りませんが。