出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2010年5月17日

しかしどこで落としたのかが分からない

 今週のよりたまさん。
 久しぶりにあった幼なじみに対し、いきなり『このケダモノ! 動物! アニモー! ユーアーアニモー!』と罵るという高度なSM仕掛けに行くヅラさんは大概だなあ、と思いました。
 それを受けて実に楽しそうな高杉さんも大概であるなあ、と思いました。
 書下ろしは高桂にしようかな。

主にコアマガヒット出版社富士美辺りを参考に
 こんだけやりゃあ二人か三人くらいは騙されるだろ。というコンセプト。
 デザインの参考にするために机の周りがエロマンガだらけです。普段からそうなので別に気にならない。
 裏表紙は書き下ろす予定ですが、流石にもうあおげばに全力投球しないといけないので後回し。

 ……そんな時に眼鏡のレンズを片方紛失すると言う衝撃が……ひいいい……
 予備用の運転用眼鏡はあるんですが、これ、焦点距離を調整していないので、PC作業に使うと頭痛が出てくる。
 明日、レンズ入れてきます……

 尿道本(尿道言うな)、Kブックスで取り扱い始まってます。
 あと、快適本屋さんにも納品したので、早ければ水曜から取り扱い始まるんじゃないでしょうか。宜しくお願いします。