出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2010年5月24日

そりゃあもう極細ポッキー並みにバッキバキ

 今週のジャンプ。

 水曜入稿予定の本と丸かぶりしたんですけど、どうしたらいいんですかコレ……

 リアルに頭抱えてます。
 やだー、もー。パクリかってレベルで被ってるんだけど、どうしたらいいんだマジで。
 先週号読んだ時点で悪い予感して、さらに早売り情報聞いて『これはやばいぞ……』と思ってある程度方向直したんですが、直した方がさらに被ってた。
 うっうっ……空知のバカ……
 開き直って前書きで言い訳しようかと思ったんですが、心を折られたも同然なので間に合うかどうかが心配です。頑張りますけど……いいよ、別に……原作と同じだから……(心が折れてる

 感想としては、こんな最低のクズな父親でも父親だからと言う理由で慕い続けるピラ子が健気かわいいです。次郎長マジクズ野郎。死ねばいいのに。ピラ子もキチキチキャラだったのに、お父さんがこんなクズなせいで逆説的にまともな娘さんに! あの父親の種から出来たにしては最高の出来だよ!
 お登勢&万事屋一家は少しは自分たちの行動を振り返って反省したほうがいいと思います。