出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2010年6月 7日

第三百十一訓(WJ27)

トリコ
 多分ヨダレだろうなー、と思ってたら、本当にヨダレだった。
 ちょっと、加熱処理もしてない生物の唾液は、その、お断りします。

銀魂
 部長晋耕作から専務晋耕作になりました。
 ……高杉さんの体型が明らかにレスラー体型寄りになっているぅ……空知はスリムな男性体型の書きわけは出来ないけど、やや骨太体型からレスラー体型は緻密にかき分けられる『お前どういう性癖してんだよ』という謎作画力の持ち主ですが、高杉さん明らかに腹回りの安定度が上がってるう。
 もともと、少年誌青年誌合わせても男性の腰回りの厚さを描く人は少ないのに、なんで男の尻の厚さを一番堪能できる漫画がジャンプに連載してるんだ……いや、私は尻の厚い男性体型好きなんでご褒美ですけども……劇場版も銀さんの尻が厚くて大変よろしゅうございました。
 それは置いといて。『多分高杉は美味しいものをちょっとずつ摘まんでそれでご飯終わらせるタイプ。偏食と食い残しが激しいタイプ』と思ってたら実際そんな感じだった。絶対こいつ、付け合せの野菜から好きな野菜だけより分けて食うよ。
 あと、なんか、『うおー、高杉さんがまともにバトルしてるぅ』と感慨深かったのですが、すぐに援軍が流れ込んできちゃったため、やっぱりイマイチ強さがわかりません。多分ヅラさんより強いってことはないと思うんだけれども。