出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2010年6月12日

どっちにしろ詐欺師

 ヅラさんがマニアックアイドル系の詐欺師なら、高杉さんは結婚詐欺師の系統だと思う。
 広くややえぐり気味に搾取して行くヅラさんと、狭くピンポイントに根こそぎ搾取する高杉さん。

 ということで、再録本の入稿終りました。オフラインのほうに詳細載せてあるので、宜しければご確認ください。
 入稿直後にまた万斉のヘッドホン描き忘れてたの気付いてデータ差替してもらったりと、最後までドタバタしてました。でももう大丈夫だよ! あとは待つだけだよ!
 お持ち帰り用ビニバも入稿済み。これは普通のデザインです。あとはポスターとバースデーカードだな。
 誕生日本はようやく内容決まったので、『間に合えば出る』でしょうか……が、がんばる……