出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2010年6月15日

第三百十ニ訓(WJ28)

ナルト
 お母さんの口癖はちょっと無理がある。
 しかし少女時代が非常に可愛いので許す。

トリコ
 サニーちゃんマジ俺だけの天使。
 ふつくしい……ふつくしすぎゆ……

銀魂
 お久しぶりです、洞くん。
 四天王編の万事屋見た後だとこういうギャグが薄ら寒く感じてしまうのですが、まあ、置いといて。
 ……今は格闘ゲーム、そんなに売れないと思うなあ。テレビゲームよりカードゲーム化狙った方がいいんじゃないかなあ。なおさら無理っぽいけど。
 こんなところで、ヅラさんの刀の名が判明。清光じゃないのか。
 かわいさの筋がいいヅラさんかわいいです。リングディンドンです。カエラさんとのガチンコ楽しみにしてます。
 ……なんでヅラさんは女の子とばかり張りあうのか……
 お妙さんの髪型が、最近ポニーテールからアップに変化している気がする。
 いいじゃん、お前の姉ちゃんモンスターじゃん。純然たるモンスターじゃん。
 この、トコトコ出てくるヅラさんの柳腰が。
 最後まで一人リングディンドンを貫き通すヅラさんかわいいです。

 とりあえず、ヅラさんのかわいいの才能はカエラに匹敵すると言うのが良く分かった。