出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2010年6月21日

メルフォ返信

 こっちにいたっては半年貯めてた。
 本当にごめんなさい(涙


6/15
>けいたいかつらさんかわいいですーーーー!!
>けいたいかつらさん、すっっごくかわいいです!
>4コマ2本目w頭ぱーんしちゃいますよね!
 ちっちゃいってことは便利だね!(古い)
 手のひらサイズの桂さんはそれだけで殺人クラスだと思います。

6/8
>0930さん
 読んでいただいてありがとうございます。
 オフ本はもう手持ち在庫もほぼゼロです(これでも一度再販かけました)。3巻が出たらオンデマンドで少部数再版しようかと思ってます。宜しくお願いします。

6/4
>破の感想、読んでてスッキリします
 破を本気で語らせた三日は確実なので、触りだけでもw

6/1
>渦巻えり杉さん
 差し入れありがとうございました。人の多さと寝不足で完全にグロッキーでした。無愛想ですいませんでした。
 小説本もいつか出したいです。

5/31
>通販したいのですが、今はやってないんですか?
 体力的問題で今は書店さんにすべておまかせしている状態です。複数のところにお願いしていますので、すぐなくなると言うことはないので宜しくお願いします。

5/26
>えrさん
 ありがとうございます。カッコよく書けないのは実力不足です(笑)。

5/21
>将棋のこと全然知らなかったのですが
 ありがとうございます。知らない方もできるだけ楽しんでいただけるよう、なんとか頑張ってます。

5/19
>スパコミでいただいたスティポ、丸めて保存しておいたらそのうち絶対潰して折れ折れになってしまうと思ったので収納ファイルを買ってきました
 そういえば、銀魂のスティポバインダーって売ってましたね。ありがとうございます。
 本当は箱入りで配りたかったのですが、ご予算的に……(涙

5/17
>コピー本まで全部制覇しているので、4?5ページでも書き下ろしがあるのは嬉しいです!
 ありがとうございます、ページ数計算ミスで8ページになりました。

5/15
>ホットミルク風に一票投じます。
>阿口云風は、ちょっと買いにくいです
 買いにくいのはさすがにアレですよねー。まあ、普段も十分買いにくいですけど。

4/26
>カピ腹さん
 今となってはあの頃が一番大人だったんじゃないかと思う次第……

4/5
>裏ってどこですか?
 だから、ReadMeくらい見てくださいよお。

3/30
>現実ですよ!信じられないですが
 いまでもちょっと気を抜くと、あれは同人誌の表紙だったんじゃないかと言う妄想にとらわれる(普通逆だ)。

3/28
>桜さん
 ありがとうございます。ヅラの女体化が少ないのは、ひとえに『大差ないから』だと思います。ヅラ子で大抵の用が済む。

3/27
>いちかさん
 私的にはまえらメイツが似たような髪型なのもすっごく気になる。かわいいな、アキライシダ。

3/25
>全力で 同 感 で す!!!
 成長どころか退化してたよ、あいつ!

3/12
> スティッカムを拝見していましたが、あんなに甘甘な空気で始まって、甘えん坊モード全開の銀さんから
 基本的にうちはどんなバカエロもシリアスも地続きで書いてますので、あんな感じに……(笑)

2/13
>アキバ系JOY 楽しかったです
 ありがとうございます。ほそぼそと続けていきたい。

2/8
>いちかさん
 外れましたよ! ローソンでもe+でも見事に外れましたよ!(涙
 くそう、あれなら横アリとかでも出来たんじゃないか……

2/3
>JOYサイトのトップページが見たいですw
 やるならFlashとか使ってちゃんと作りたいです(笑)

1/19
>新春特別プレゼント企画の記事最後のくだり、ナチュラルにスト2の話だと思って読み、そりゃエドモンド本田さんなら一発で確定するわ。何せ一周回った日本人だもの、と納得した直後に
 ちがうよ! その本田さんじゃないよ!
 でも、日本=本田ってのはエドモンド本田由来なんだろうなって思ってる。本当はどうだか知りません。

1/14
>おそらくあるであろう、試写会に当たれば、もうちょっと長く制作期間にあてられますねー
 ……なかったねー。どんだけギリギリで作ってたんでしょうか。