出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2010年6月24日

布ガムテープがあれば人生の7割、紙ガムテープがあれば人生の3割はうまく行く。

 ヅラさんにとって銀さんの『俺にとって必要度』は布ガムテープと紙ガムテープのちょうど中間辺りだと思う。
 銀さんにとってヅラの『側にいて欲しい度』は『銀さん、DuraPod買わないの?』って聞かれて、『いや、PC持ってないから取り込みとか同期とか出来ないし……別にMDで十分だし……これが壊れたらどうかなって思ってはいるけど……いや、まずはPC買わないとだし……うん……』って答える感じ。で、『じゃあ、うちの余ってるPCにDuraTunes入れるから同期させてあげようか?』って言われると、『えー……いいよー、なんかめんどくさーい……やっぱどうせ使うなら、自分で色々したいしー……いいよ、別にー……どうせならPCくれよ、それなら考えるぅ』って言う。

 DVD4-9到着。ラジオ、二部録音したのか。全部聞きたかったなあ。
・相変わらずジャンプアニメの特典CDとは思えないネタばかり。
・西川さんのちょっとイイ話。
・千葉さんはやっぱり普段はイケメン声。
・『地位も名誉もどんだけのもんだよお!』
・基本、金。
・杉田は本当にただのオタクだな。
・千葉さんはイケメン声優としての地位を捨てに掛かっている。
・坂口、今はAKBか……
・杉田の蒼月昇モノマネも上手いな。

 私も明日辺りから、坂口と同じマナカレシになる予定です。
 この夏は愛花といいミーナ隊長といいえりかといい、色々と熱いぜ!!

 追記に返信。


>『ステーシーの美術』連作の『リテイク』
 ありがとうございます。オーケンの喘ぐような狂気は永遠のあこがれです。
 けいたいかつらさんはコピー本ですがちまちま進めてます。土曜までに原稿ができればいいんだ……(ダメな同人作家)