出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2010年6月27日

お疲れ様でした

 帰りの東海道線を一駅乗り過ごしたり、帰ってきたらPCが勝手に再起動しててビフォーアフタースペシャルが録画されてなかったり、風呂入ったら危うく眼鏡かけたままシャワー浴びそうになったけど、私は元気です。
 というわけで、コタ誕お疲れ様でした。お話してくださったり、差し入れ下さった方、ありがとうございました。
 再録本が普段の5倍以上の厚さなせいでスペース内狭くててんてこ舞いでしたが、なんとかうまく行ったんじゃないかと。
 持ち込んだ既刊がどんどん消えていきまして、お目当てでこられた方は申し訳ありません。家にはまだどっさり残ってる本もあるんですが……これでもあおげばと同じくらいは持ち込んだんですが……
 まとめ買いしてくださった方が多くて、映画でヅラ受けはまった人なのかなー、と思いました。よいことです。ウェルカムです。夏コミも出来る限り既刊持って行きたいと思います。

 通販はリブさん虎さんKブックス全部始まってます。自家通販は今のところ予定ないので、どうぞご利用ください。
 ……なぜか虎では男性向け本扱いなので、お気をつけください。プリンセスサイドからだと見えない……なんで……店舗も男性向け店舗に出てるっぽいので、さがすときはお気をつけください……
 まあ、なぜか男性向け店舗に出てるのは女体化本の時もそうだったんで私は慣れっこですが。
 でも今回は女体化じゃねーぞホモだぞって言っといたはずなんだけどな……?
 面白いので明日辺り、ラブプラスのすれ違い通信集めついでに秋葉原偵察してきます。