出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2010年7月12日

第三百十六訓(WJ32

逢魔ヶ刻動物園
 新連載。面白かった。ものすごいネウロっぽかったけど。
 ヤコ、小松系統の『一見凡人に見えてすげえ有能』ってキャラはいいね。

ワンピ
 30歳なのに結婚の定義も知らない蛇姫様可愛い!(でも多分非処女)

バクマン
 岩瀬さんは回によって上げ下ろしがはげしいなあ。
 静河くんがいきなり堕落してて吹いた。君は山久さんとイチャイチャしてればいいのだ。

リボーン
 アーデルハイドさんの奇乳化が止まらない。なにこれ固そう。

銀魂
 今週絵が丁寧。

ぬらりひょん
 羽衣さんのヌードとイケメンじいちゃんの復活が全部持ってった。


 ギーン乱! ギーン乱! ギーン乱!

めだか
 三途川先生といい、今ジャンプは空前のロリババアブーム!
 こういう、よく分かんない定義をよく分かんないまま、とりあえずすごいんだと押し通すところがやっぱり西尾。