出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2010年7月14日

アニメみて愛花と旅行行って愛花とイチャついてストウィBD見てる

 よりたま、パーヅラ回でしたね。アニメ誌とか読んでないんで、毎回放送開始までワクワクです。
 やっぱりアニメはヅラさんのナマ足出しすぎだと思うんだ……

 今期は割りと新作アニメ見てます。けいおんも一応チェックしてるし。あと、ストウィとBASARA2とHOTD。ニコニコで見れるのばっかダネ。
 ……しょっちゅう放送時間が変わる深夜アニメにおいて、録画予約の必要がなくて一週間いつでも好きなときに見れるニコニコ配信マジありがたい。サンレッドもTVKがちゃんと映らない時期だったのでニコニコで見てました。
 みつどもえもニコニコでやってくれないかな。MAGネットとかぶってるから、見れたり見れなかったりなんだよね。

 ストウィはニコニコから入ってきた新規がいまさらなツッコミばっかりしてウンザリですけど。
 二期なんだからWikipediaの設定くらいは把握してから見ろよ! うぜえな! アレはパンツじゃねえよズボンだって言ってるだろ! そのうち本当にズボンにしか見えなくなるんだぜ、吠え面かいてろ!

 HOTDは佐藤シュウジ絵が好きなのと、一応佐藤大輔ファンでもあるので見てます。てめえ、早く皇国の続き書けよ。伊藤悠にも頭下げて漫画版の連載再開しろよ。(ファンなのかお前)(作品はね)
 ヒラコーかっこいー。きゃー、ステキー。やっぱギーグが確変起こして活躍するのは、学園パニックもので一番燃えるシーンだと思う。
 でも、いい加減、秀才女子=精神力弱いってパターンは法律で禁止してくれないかなあ。いざという時の判断力の鋭さまで含めて、頭の良さだと思うんだけどなあ。胆力がないくらいならいいんだけど、くだらない優位を保つためにキイキイ騒いでるの見ると頭がいいって設定が死ぬんだよなあ……

 原稿の進捗は聞かないで欲しい。