出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2010年7月18日

文系ロックと与一の太ももちゅっちゅしたい

 今年こそどっかの夏フェスくらいは行きたいなー、と、毎年思うのですが、結局夏コミと夏バテでいけねえんだコンチクショウ。
 アニサマも抽選外れたしね……年々厳しくなっていってねえか……前はチケット取ったけど行けなくて人に譲るとか普通にあったのに……ガルデモ見たかったよう……
 まあ、完全な文系ロックどころか草食系ロックなので、行ってもすぐへばってるんでしょうけれども。
 某Tさんが北海道のステキフェス行ってるらしくて、妬ましさでギギギ。何あのステキメンバー。行きたい、ちょおいきたい。この原稿放り投げて北海道行きたい。(行くな

ネームです(主張)
 まあ、本当に色々とヤバいので真面目に原稿やってますが。今回、ちょいといろいろ面倒な話なので、ネームちゃんと作ってます。
 普段のエロは基本ワンエピソードな上に絵面優先なので、2ページ単位でブッツケ書き出すので……何年ぶりやろか、こんなネーム作るの……というか、エピソードの組み上げで作るってやり方自体が遠い昔の記憶で……(お前、どんだけぶっつけ本番で話作ってんだよ)

 あと、『ドリフターズ』のおとよの服がかっけーので、ああいうのを作中で着せたいなあ、とか思うんですが、なんか最近の同人ってそういうオリジナルデザインの服とか……着せないよね……古いよね……でも着せたい……
 センスはないのにヘンテコ服考えるのが好きなのは、間違いなく永野のせい。
 永野、てめえ、GTMの予告動画全然動いてねえじゃねえか! ちゃんと作ってんのか、本当に! 劇場でグリグリ永野メカが動くと思うから黙って待ってんだぞ、こっちは!