出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2010年9月22日

アリエッティ、逆から読むとティエリアさん。

 三連休初日、自転車のパーツ買いがてら、公開初日の00劇場版観に行ったら……
 『うわああああ……!』っていっぱいいっぱいになってしまいました。
 スゲー面白いし、00完結編として完璧だし、二期のgdgdっぷりは全部これで許されるなってくらいの出来だけど、これを『ガンダムの新作劇場版』として世に出したサンライズマジ命知らず。
 でも00を全部見てきて好きなキャラが一人でもいるならまず満足できるだけの豪華てんこ盛り娯楽映画なのでおすすめです。
 私は二期でのせっさんとティエリアの友情がいつまでも続くといいなあ、と思ってたので、本当に続いててすごく嬉しかったです。この人らはホモとか抜きに仲良しでいてほしい。二人でいつまでも『ニールが好きでしょうがない隊』を結成していてほしい。
 つーか、この人らって自分は浮いた話に全く無関心な割には、相手の浮いた話にはアンテナ高いところが面白いよね……(ネタバレ配慮)。なんなの君ら。かわいいな。

 あ、新しい自転車買いました。GIANTのSCR1のXS。まっピンクです。まだロードのポジションに慣れないので、20kmくらいでひーひー言ってます。慣れれば秋葉原くらいは楽に行ける……ようになるはずなんだ。
 ついでに、読もう読もうと思って後回しにしてた『弱虫ペダル』を大人買い。……東堂さんかわかわ。何この萌えキャラ。
 一応、東巻東ですが、ホモとかじゃなくて単純に『巻ちゃん大好きー!』な東堂さんとウザがりつつも実は東堂大好きっぷりを隠す気ゼロな巻ちゃんが好きなので……エロとかそういうんじゃねーし!みたいな……同人誌欲しいけど、エロあったら複雑だなあ。健全でプラトニックなデートもの読みたいなあ……

 ジャンプ感想、後回しにしすぎだ。
 ……プール編といい今週といい、最近の空知さんは自分がおっぱい絵師としてやっていけるとでも思っているのだろうか。
 それは違うぞ、空知。でも、JCJKの脚線美絵師としては十分やっていけると思うぞ。つーか、そっちに行ってください、マジで。十三夜ちゃんの脚はここ数年の少年漫画でベスト3に入る脚だなのに……!
 ヅラさんはいつも元気でいいなあ、と思います。あの人が楽しそうに過ごしてるだけで私は十分です……