出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2010年10月11日

スパークお疲れ様でした

 ……コピー本落としてすいませんでした……
 旬のネタなので、近いうちに仕上げてサイトにアップします。
 というか、冬コミに出したい本が重なりすぎてるので、分散するために11月シティに出ようかちょっと考え中。考えてる暇ねーけど。
 11月出るなら、サイト分+オマケで薄い二年後本出します。

 まあ、原稿落とした最大の理由は風邪なんですが……気温変化ですぐ体調やられるから……
 ここ数年の体調不良の原因は明らかに運動不足のせい。だから自転車買ったのに、体調不良のせいで乗れないというウロボロスの蛇。
 今日は体調もいいし天気もいいということで、江ノ島まで遠乗りしてきました。距離的には遠いってほどじゃないんですが、自転車どころか車でも行ったことない場所なんで、ちょっと進んでは道を確認ですげえ時間食った。昨日買ったばかりのiPhone4さんが大活躍でした。精度のいいGPSはいい、人の不安を取り除いてくれる。
 今回は片道3時間と掛かりましたが、次からはもっと早くいけると思う。

 銀魂で自転車の話とか出来ないかなあ、と思ったんですが、銀さんは原チャリだもんね……しかしあの人、原チャリでえらい遠くまで行ってそうな気がするんですが。