出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2010年11月 1日

新ジャンル『クズデレ』(発祥はミルキィホームズ)

 ネロさんの清々しいまでのクズっぷりはプリンセス・オブ・クズの名前を与えたいレベル。

 それはそうと、キング・オブ・クズがいくら『お前はどういう考えでそういうこと言ってるのか、一度ノートに書き出して持って来いよ。いいから。いいから持って来いって。……グダグダ言い訳してんじゃねえよ! そういうこと聞きたいんじゃねえよ! 持って来いって言ってんだよ、持ってこれないならその理由をちゃんと説明して謝れやああああ!!!!』って発言しても許されるのに、ヅラさんがちょっと寄り道したくらいで『お前何やってんだよ!』って叱られるのはどう考えても不公平だと思うんですよ。
 こんばんは、まつえーさんです。

 土曜日はプリキュア劇場版見て、日曜日はテレビのプリキュア見てました。テレビより早くスーパーシルエットの必殺技見たせいで、一日混乱しっぱなしでした。
 ……だって、成層圏に届こうかってくらい巨大な女性が召喚されてメリケンサックで敵を殴りつける必殺技とか想像できないじゃん……
 何を言ってるかわからないと思いますが、ひとつの間違いもなく真実です。
 今期はプリキュアといいミルキィホームズといい、狂ってるアニメが多くて幸せだなあ! ミルホはアニメ銀魂(とGA)好きにはおすすめ。いい感じに狂ってる。

 劇場版プリキュアは、藤原啓治声のロン毛無精髭オッサンと大谷育江声の銀髪ショタの関係がエロくてエロくて、えりかに萌え狂うのを忘れそうになるほど萌え狂ってました。やだわ、女児向けのアニメであんな濃厚な男同士の共依存やられちゃ、幼女が変な波動に目覚めるわ……
 『父さん』とか呼んでたけど、アレは絶対父への愛情じゃないよ……もっと違う何かだよ……ええもんみた。