出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2010年12月 9日

W53

 普段はネタバレを全く気にしないので、ゲームでもマンガでも『で、これはラストどうなるの?』って人に聞いて買うかどうか決めるような私ですが、『ダンガンロンパ』はやり始めてすぐ『これはネタバレみちゃダメだ!』と思って、攻略記事もレビューも見ずに一気に最後まで進めました。
 そんくらい、ネタバレありなしで面白さがガラっと変わるゲームです。
 迷ってる人は何も見ずに即買ってほしい。

 でも、モンハンP3rdは周囲に聞きまくり。ようやく青いプーさんに勝てたレベル……

 銀魂アニメ再開おめでとうございます。
 週末、風邪気味で寝たり起きたりしてたらTwitterが普通に再開TLだったので、『あー、もうどっかで発表されたんだー。おめでとー』って呟いてたら早売りネタバレだった。ぎゃふん。
 Twitterはほんまネタバレ嫌いな人には向かないツールやね。それでいてダンガンロンパTLはネタバレしないように気を使ってるのが面白いが。
 とりあえず、あんな石田やこんな石田が聞けるのが嬉しい。

 スケットアニメ、タツノコなのか……どうなるんだろう。それ以上に監督がハヤテや絶チルの人なのが不安ですが。見えるで……ものすごいドヤ顔で他愛もないネタやる様が見えるで……
 スケットが弾けきらない原因の一つが『中の人のドヤ顔が透けて見える』だと思うのですが、そこが払拭されるどころか悪化しかねないスタッフでかなり心配。あと、銀魂アニメ再開と同時期ということで『あ、夕方枠無くなった』ってのも心配。ぬらりひょんが深夜枠でもどうにかなるかと思ったらどうにもならなかったのをまた繰り返すのか……
 それはそうとうりょっち美しすぎる。杉田いつも通り過ぎる、そしてジャンプアニメ出過ぎる。お前、神谷が新房の愛人レベルだとしたら、佐々木の囲われ妾レベルだぞ。

 銀魂。
 なんかスゲエ中途半端なとことで終わった。

 バクマン。
 ……なんかすごい絵がすっきりしてるぅ! 何これぇ! 白鳥くんとか蒼樹さんとか完全に別人じゃないですかぁ!
 まあ、小畑はバクマンではころころ絵を変えてるので実験例なんでしょうが。しかしいきなり変わったのですごいびっくりした。

 いぬまる。
 ……え!? 続くの!?

 保健室。
 なんでもないタイミングで三途川先生の正体バレた。