出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2010年12月26日

原稿でサボりまくってたので、アドパでHR3まで上げさせられました。

 新刊、リブレットさんで予約取り扱いが始まりました
 サンプルはこちらで(自分で作るのがめんどいからって…)。
 書店委託は、他はとらのあなとKブックスの予定です。

 女体化シリーズが完結して、肩の荷が降りた感じです。俺、頑張った。
 その割に今年はサボりまくってましたが。来年はもっと頑張りたい。アニメ再開するし。
 SCCはサボってコミ1に出るつもりでしたが、アニメ再開直後だから出たいなー、とか思い出してます。二つ出るという選択肢は……どうなんだ……?

 あとはコミケ&年末モンハン会までに村クエ潰しまくる毎日です。がんばろー。