出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2010年12月30日

コミケ二日目お疲れさまでした

 夏コミで救護室のお世話になってしまった反省を生かし、体力を可能な限り温存する方針で乗り切りました。
 おかげで打ち上げにモンハンやって帰ってきても、こんなに元気! これは久しぶりに三日目行けちゃうかも! みたいな!
 まあ、ダラダラしてたってことです。すいませんでした。

 新刊も無事お届け出来ました。お手に取っていただいた方、ありがとうございました。差し入れやメッセージも頂きましてありがとうございます。
 書店委託はKブックスさんはもう始まってるようです。リブレット、とらのあなにも納品済みですので、もうしばらくお待ち下さい。
 『女体化の既刊ってないですか?』って訪ねてくださった方がなんだか結構いらっしゃって、あの、アレか。イボ効果か。そっち方面に刺激されたのか。前エントリでも書きましたが、若干数再販してとらのあなさんで扱っていただきます。1月中旬くらいの予定。

 そして、今年の発行数が去年の1/3であるという事実に頭を抱えたので、来年は頑張りたいと思います。
 とりあえず、春はエロとシリアスの二本立てやー(口だけは勇ましい)。