出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2011年1月 6日

WJ04&06

 NARUTO。
 死してなお イチャイチャしている ザブハク夫婦。

 銀魂。
 ……そういえばツッキー、「もう日輪を自分の言い訳にするのはやめるでありんすやんすどすえー」とか言ってなかったっけな……ってふと思い出したんだが、多分私の記憶違いだ。
 こんなバカ娘がそんなカッコイイことを言うはずがない。
 それは置いといて。
 とりあえず、1R10分未満(着衣から着衣まで)というのはあまりにも失礼だ。マジで失礼だ。ノーフロントゲームどころの騒ぎではない。オナホ相手だってもうちょっと時間かかるだろう。ローションとかベビーパウダーとか。
 いくらあのクズが人類史上ワーストミリオンに入るであろうクズと言えど、サークルの公衆便器扱いの女相手でもないのにトイレで即ハメ即出し10分で終わらせるようなクズではないと思いたいので、どうにか夢オチ系の終わらせ方をしていただきたい。
 即ハメでなけりゃ、あのクズの戦闘持続時間は20秒程度になってしまう。
 どっちにしろワーストミリオンからワーストサウザンドくらいに格上げされてしまう。

 大石読み切り。
 BASARAでお館様×けんしんさま派だった俺大喜び!! というか、普通にブルマー姿の奥さんが可愛くてよかった。エロいな。

 スケダン。
 コマちゃんボディがいやらしさ3割増で再登場。
 アンリアルに掲載されてそうなムチムチボディしやがって!!!
 スケダン女子はみんな熟女体型をしているが、コマちゃんの熟しっぷりは異常だと思う。

 ぬらりひょん。
 もう騙されんぞ。
 そでもぎたんといい羽衣さんといい、いい感じの女子はすぐ出番がなくなるんだ。それがぬらりひょんの孫という漫画なんだ。

 保健室。
 絶花先生マジツンデレ。三途川先生マジロリババア。