出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2011年1月23日

きったねぇさんマジきったねぇ。えりかマジえりかっこいい。

 ヴァンガードTVの橘田いずみさんがいかにも子供番組の綺麗なお姉さん!という感じで出てきてプププー!と思ってたら、全くいつも通りのきったねぇさんだった。
 さすがや、きったねぇ。
 というわけで、完全クライマックスモードのハトプリが超面白かった週末、皆さんいかがお過ごしだったでしょうか。キュアマリンの『来たぜ!』笑顔を見た瞬間、『抱いてー!』って叫びそうになった。えりかは俺の娘で嫁で夫なんだ。

 週末モンハンでジンオウS装備とナルガS装備作って超ご機嫌。ひゃっほー、回避性能+2と回避距離すげー。連続鬼人回避で間を詰めれば攻撃も当たらんし素早いし、いいことづくめですよ。
 ほとんどの属性双剣も作って、龍双剣も最強まであと一歩だし、次は笛でも習い始めようかと思ってます。

 あと、介錯さんのガンダム00劇場版コミカライズ買ったり。ぱらぱらっとめくってみただけでも、聞いてた以上のティエリアさんのヒロイン力。

 ジャンプは、うん、まあ、早くこの茶番が終わるといいね、的な。
 ギャグな分にはどうでもいいけど、茶番はやめて。心が冷えるから。
 あと、再登場ココさんが髪伸びててキャッホー状態だったのに即退場で、もうしまぶーテメェアニメ始まったら喧嘩商売でまたネタにされろ、それを2cnで祭られろって呪い送るレベル。それと俺はコマサニの夢だけはいつまでも持ち続けようと思ってる。