出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2011年3月26日

かふんしょう

1073.jpg

 抗アレルギー剤を飲む→ちょうねむい→全然起きれない→震度3でも起きないのでやべえなと思って飲むのをやめる→グッズグズ。
 前門の虎後門の狼でございます。
 おかげで最近は家でヴァンガードの素振りをするくらいしか遊んでおりません。かげろうに断罪メガネさんを加えたデッキが安定してますかねえ。

 ジャンプのLOVE ZULUSがどういうことなのかが物議をかもし出しておりますが。
 私はどっちかというと、今はILLUSIONのジンコウガクエンのほうが気になってるので……だってアレ、ホモカップルとか作れるのよ……ガチエロボイス付きのシムピープルよ……買うじゃないの、そんなの……!
 ヅラさんの髪型は大抵のエディットで作れるので便利。

 アフィリエイトですが、たくさんのご協力いただきまして現在成果としては4000円弱ほど集まっております。
 商品発送が4月のものが多いので、4月末の成果で送金する予定です。

 で、私ばっかり皆さんが何買ってるのか見えちゃうのは不公平だと思うので、追記に私の4月Amazon発注リスト載っけときます。例月よりやや少ないですが。
 あと、さっき、桜庭一樹のGOSICK注文した。アニメのヴィクトリカが可愛いので。


4/4
もぎたて☆アイドル人間 (1)
銀魂―ぎんたま― 39 (ジャンプコミックス)
王様の仕立て屋 30 0サルト・フィニート0 (ジャンプコミックスデラックス)
マリー・アントワネットの料理人 2 (ジャンプコミックスデラックス)
4/7
ファイブスター物語 リブート (2) CLOTHO
4/8
TSF物語 (MUJIN COMICS)
4/18
マギ 8 (少年サンデーコミックス)
4/21
いぬまるだしっ 7 (ジャンプコミックス)
4/22
友達100人できるかな 5 (アフタヌーンKC)
ヴィンランド・サガ 10 (アフタヌーンKC)
とろける鉄工所 6 (イブニングKC)
4/25
探偵オペラ ミルキィホームズ コミックアンソロジー
テルマエ・ロマエ III (ビームコミックス)
新選組刃義抄 アサギ(5) (ヤングガンガンコミックス)
電波オデッセイ(2)
4/26
超級! 機動武闘伝Gガンダム (4)