出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2011年6月 7日

表紙ができたよ

むちーん
 坂桂本です。最近ヅラさんのケツがでかくてエロいのと、ヅラさんはもう女装が通常形態と言ってもいいんじゃねえか、ゲッターロボで言うならゲッター1が普段着でゲッター2が女装なんじゃねえかって思い出したので、こんな感じです。ゲッター3は猫。
 中身はせっせと作っております。イチャイチャラブラブする予定。

 ……だってさあ、あんなさあ、ジャンプでさあ、やられたらさあ。
 やるしかないじゃん?
 イチャイチャするしかないじゃん?
 酒も進むってもんですよ(梅酒をペリエで割りながら)。
 『遠くを見なさい』だけで向こう三年酒のアテに困らないね。なにそれ姉さん女房なのお母さんなの攘夷時代のころもそんな感じでイチャイチャしていたの。たまらんばいマジたまらんばい。
 坂陸奥に関しては『節税のために籍を入れたり抜いたりして、たまにセックスもする程度の関係』と考えていたのですが、現在進行形でもっさんが性病患ってる≒むっさんも性病患ってるとか考えたくないので、今はレスな関係だと思ってます。多分、一度感染されたんだろうな、むっさん……
 きっと宇宙から持ち込まれた新しい病原菌はヅラさんが吸い取ってる。そこで浄化してる。生きる検疫所ヅラさん。多分、一度や二度地球人類をパンデミックから救ってる。あれだよ、股間を覗く挨拶はそういう意味があったんだよ、分かってねーなー駄眼鏡は(酔っぱらい)。