出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2011年6月27日

コタ誕お疲れさまでした。

 お日柄にも原作にも恵まれ、大変楽しかったです。お疲れさまでした。主催のお歴々には厚く御礼申し上げます。
 新刊はリブ虎Kにおっつけ下ろしていきます。とりあえずとらリブは明日明後日始まるんじゃないかなーと。

 さらっと今後の予定。
 新刊でも書きましたが、サークル名『硝石堂』での参加は夏コミが最後になります。9月以降は男性向けで使ってた『フィアンセ戦車』に統合しますのでよろしく。PNはまつえーのまんまです。
 サイト名は硝石堂のまんまですが。
 再録集の『お嫁においでよ、桂さん』が7月いっぱいでリブレットさんから引き上げになります。以降はイベント頒布のみになります。
 あと、7月はちょっと他の本の出す予定です。Twitterやサイトの本館のほうでプチプチ情報出すと思いますのでよろしく。

 ジャンプについてはまた後ほど。ヅラさんマジガンダムヒロイン。