出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2011年7月27日

うちわが届いたよ

 夏コミノベルティのうちわ、思ってたよりも早く届きました。
 まだ新刊の原稿は真っ白なのにね!(ヤケ気味)

 こう使います。
うちわだよ
 ※単なる親指です。
 裏面は真っ白なので、皆様ご安心してお使いください。

 あと、銀魂'のDVD一巻も届きました。正直、見るためならBDじゃないと買う気起きないので、今後は特典CDがつく巻だけ買おうと思ってるのですが。
 ……うん、買ってよかったね。
 つーか、3Z桂くんはどんどんエロ漫画の世界の子になっていくね。このビッチ! 淫売! エロかわビッチ! まさか少年漫画の男性キャラをビッチ呼ばわりする日が来るとは思わなんだ!!!
 桂くんがこんなビッチなので、私もこんなエロうちわを作ってしまうのです。仕方ないことなのです(時系列がおかしいな)。